スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

買い場到来か?

ここ最近は本業の方が詰まっておりまして更新が滞っておりました。


気がつけば相場は悲観色が強まってきましたね。逆張り派の方々は第一の買い場到来、と言ったところでしょうか。


しかも今回はありがといことに週末にダウが調整してくれたおかげで買いのリストをじっくりと作ることができます。


リセッションに入らなければという前提ですが、今年の相場はここらが一つのターニングポイントになるかもしれません。


主力の日本管理センターは下がってくれなくて悲しいですが、ここを抜ければ年末ラリーに入ってくる可能性もあります。


1、ビジネスモデルがしっかりとしていて

2、成長性のわりにPERが低い


企業をこの週末でしっかりと見極め、火曜からの相場に活かしていきたいものですね。バフェットも言っていますが、暴落は友だちになるものです。


投資をしているお金を多少失ったところで命を奪われるわけではないですし、楽しみながらごっそりリターンを上げたいですね♪


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

株式長期投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014-10-12(Sun)
 
BM投資のススメ
BM投資法の普及を目指すサラリーマンです。

Wind

Author:Wind

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。